2005年03月31日

第28回 聞いてみてみ!

吉本は今!結婚・入籍ラッシュですね〜
若手芸人でも沢山居ますし。二世タレント(タレントで無い人)も、
結婚ラッシュで、西川かのこさん、八光君、寛平兄さんの娘さん、
小枝さんの娘さん、南出家次男 他
そんな、僕と同年代の芸人さんの、子供たちが結婚する時代に、
きん枝さんは本人自身が去年結婚されました。
・・・・何か・・・・一寸・・・・羨ましいかな〜?

さて、八光君の披露宴では出席していた、芸人さん50人程居ましたが、
全員がスピーチ、是が面しろ〜い・面白、 
ちゃらんぽらんの大西君は、偶然同じテーブルの隣の男性が、
別れた嫁のなんと、弟さんだったり、何でこんな面白い事が起こるんでしょうね〜

しましま〜んずの藤井君は・・・
『僕今、人のお祝いのスピーチをしてる場合や無いんです
仕事も無いし、辞めれるチャンスも逃して、もう辞めれる歳でもないし・・・
実は・・・今日、家を出て来る時に、やけに部屋が綺麗でして、
何気なくチラッと机の上を見ると、封筒が有りました、
開けて見たら、嫁の字で”決めました!”って一言、書いてありまして、
・・・(沈黙)・・嫁が出て行きました〜・・・・トラブル発生!トラブル発生!』
これには大笑いでしたが、本人は流石にテンション低かったなー。

赤井英和君は『高い所から失礼します!』って言って
イスの上に土足で乗るわ、ただ良い言葉を言ってましたね〜
『夫婦仲 良いのが 一番 親孝行!』是を3回大声で連呼で終わり。

面白かったのは、芸人だけでは無かったですね、
新婦側の友人さんの(女性)スピーチで 
『新婦志乃さんは〜、沢山の男性に愛されて〜』
ここで会場がザワザワ、慌てて、
『いや〜違うんですよ〜、勘違いしないで下さいね、昔の事ですから〜』
又ザワザワ・・・どう理解したらいいんでしょうかね!

極めつけは、トミーズ・建ちゃん、宴が始って1時間しない内に酔ってまして
若い女性の手にキスするは、最後には仕込んでいた、ブラジャーとパンティー
姿でウロウロ、ジョニー広瀬さんのマジックショーで一緒に舞台に上がって
とうとう・・・!○○○をポロンポロン・・流石にきよし師匠に怒られてましたね、
老舗のリーガロイヤルホテルでも、初めての出来事でしょうね〜、
実は私の次男もリーガロイヤルホテルで式・披露宴をやらして、頂くんですが、
建ちゃんだけは呼ばないようにします、小枝さんもかな。

トミーズ健

赤井秀和
posted by オール巨人 at 00:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

