2005年05月29日

5月の聞いてみてみ

今月のハイライトはやっぱり、次男の結婚式でしたね、今日(29日)新婚旅行に出発しました、さっき携帯に『行ってきます』ってメールが入ってました、行き先はラスベガスからハワイですって、ええな〜、二人は交際期間が長かったので色々海外には行ってまいたね。

で、僕の新婚旅行は・・行ってません、そらそうやわ、結婚式もして無いんですもんね〜
ただ、二人で和歌山の新宮迄、親父の車(ブルーバード・スリーS)で奈良の山奥を通って
当時日本一だった(今は明石大橋?)谷瀬の吊り橋を見て、十津川温泉で一泊したのかな〜?・・懐かしいな〜
途中カーブで谷底に落ちかけたりしながら、これが僕らの新婚旅行かな。

しかし何故こんなコースを選んだのか?って思いませんか、実は高校の夏休みに家村君と言う
同級生と二台のオートバイで、そのコースを旅したことが有ったんです、途中の川原でキャンプをしながら、当時は山の中の道は、全てノン舗装の地道で毎日泥んこに成ってました、
それが36年程前ですか、それから7年してから走ったときは殆どが舗装されてました、


それから18年、今度は、長男と次男と三人で又その十津川温泉にテレビの仕事で旅行を
しました、又そろそろ行ってみようかな八年ぶりに成るのかな。

初めての海外旅行は25年?前かな、モーレツ!しごき教室のメダル10個獲得の商品で
阪神君も一緒にですが、当時は日本人も少なくて、ワイキキを歩くと、可愛いいアメリカ娘
が『遊びましょ〜・私50ドル〜』って、100mに一回は声を掛けられましたね、
行く前から、絶対に付いて行かない様にって言われていたんですが・・阪神君がぼくに
『なあーなあー大丈夫違うのん、真面目そうな子やで』って言ったのは驚きました・・
真面目な訳が無いですやんね〜。

25〜6年前はじめてのハワイ!

DSCF2521.JPG


DSCF2579.JPG
posted by オール巨人 at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

