2005年10月06日

遅れましたが・9月の『聞いてみてみ』・プラス思考!

大変遅れて申し訳ないです、HPを立ち上げて初めての、
月を越しての『聞いてみてみ』に成ってしまい、
折角今までギリギリでも間に合っていたのに・何か残念です。

さて先ずは、もう一つのヘリコプターの話をして置きますね、
今から20年程前に成るかな〜?和歌山のど真ん中の山中に、
ある大金持ちが、『別荘を建てたので、その新築パーティー
で漫才をして貰いたい!』と言う依頼が吉本に来まして、
【何でも吉本は受けるでしょ、何時でも何処でも誰とでも!】
最初は時間の都合がつかないので、断ったそうですが、
その金持ちがへりを持ってるので、それを飛ばすので来てくれ
と言うことに成ったのです、そのヘリと言うのが木材運搬用の
ヘリで、馬力は有るのですが、喧しい!喧しい!横に居てる
阪神君の声も聞こえない位の喧しさ。

40分位飛んだでしょうか、目的地の上空に到着、下を見ると
川原にお迎えの車が、此の車がななななんと・ロールスロイス・
着陸場所は又川原です・・さて着陸・此処で事件が!!
分かりますか?川原=砂・石ころ・・
そうです、ヘリの風圧で川原の石ころが四方八方にバラ〜バラ〜
バラ〜!と飛んで、迎えに来ていたロールスロイスの側面に・・
バチバチゴンゴンバチ〜と当たる当たる、ロールスロイスの側面は
見るも無残!傷だらけ・・多分僕らのギャラより修理費の方が
高かったでしょうね〜、その時社長の顔は、引きつりながら笑って
ましたね〜。

☆さて9月は、皆さんに大変御心配をお掛けしまして、
・・・・本当に申し訳ありませんでした。
今NGKの楽屋でこの『聞いてみてみ』
を更新しています、術後初めてのNGKの出番です、
喉の調子が、『おかしいな〜』って気が付いたのもNGK
の舞台で、あるネタの部分に成ると声が出なくなるのです、
・・が!昨日そのネタの部分・・・出ました〜!半年振りです!
阪神君も勿論その部分は知ってますので、昨日の舞台で
その部分の声が出た時は、思わず『出たな〜』って阪神君の
顔を見て言ってしまいました、何か自分の中で小さな感動でした。

日に日に喉は回復しています、昨夜は久々にカラオケで
歌いまして歌えましたし、朝の声の出が心配だったのですが
大丈夫でしたし、もうこれで一安心!!

って言ってると4日の吉本運動会で右膝靭帯を痛めてしまい、
最初はギブスって言われたのですが、絶対嫌ですので、
今はサポーターで固定しています。
【全治2週間ですが7日で治します】

友達が『ついて無いな〜』とか『お払い行ったら』って言いますが
僕自身は、ついて無いとか、全く思っていないんです、
こんな事も有る・そのうち治る・雨降って地固まる!
位に思えるんです・・何か最近凄いプラス思考の巨人でした。
【皆さんもプラス思考・ポジティブで行きましょう】

10月の『聞いてみてみ』は遅れず、ちゃんと更新します。



posted by オール巨人 at 14:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

