2006年12月07日

11月聞いてみてみ。

今月のハイライトは僕の誕生日のはずだったのですが・・・
やっぱり陣内君の結婚発表でしょうね、11月15日に噂が
出て16日にマスコミでドッカーンと出まして、その16日が
僕の誕生日で忘れられない55歳の誕生日に成りました。

16日に日記にも書いたのですが、陣内君と横丁のTV撮りで
会った時に、ほぼ同時に『おめでとう!』って言い合いました
其の時陣内君は
『結婚決定って事では無いのですが、こんな記事が出たので
 結婚に向けて交際していきます』って言ってましたんね、
しかしその日の陣内君はホント凄い男前に見えましたね〜
この日のゲストの宮川花子さんも『今日の陣内君男前やな〜』
って言ってましたし、やっぱり恋をすると、女性は綺麗に
男性は男前に成るんでしょうね。

陣内君は紀香さんの前にも大物女性との噂が有って、紳ちゃんが、
それをTVで一寸発言してましたね、中々やりますな〜陣内立派!
将来実名で暴露本でも書くのでしょうか・・冗談ですよ、
しかし石原真理子さんの本は一寸興味有りますね〜、さんまさんの
名前も出てるようですが、昔し石原さんが紳ちゃんの事を好きって
聞いた事が有るのですが、付き合って居なかったのか、載ってるのか
・・まあ僕にはカスリもしない話題ですがね。

話は戻りますが、人間って行いが顔に出るんでしょうね〜、
恋をして幸せな人は、綺麗で何か楽しそうに見えるし、
犯罪を起す人の顔をニュースなんかで見るとやっぱり、何処か悪そうに
見えるし、先入観も有るでしょうが、最近複数の知事が談合に関与とか
ワイロとか出ていますが、悪そうに見えたし、やっぱりかって感じですね
しかし、何故つまらん犯罪を起して、関与も認めずそして最後には認める!
情け無いにも程が有る!・しかし知事ってそんなに権限が有るんですね。

そんな中、そのまんま東君が、知事選出馬!?って噂も出てますね、
最近の東君は、勉強もしてるし、以前色々問題のあった時の顔とは
全然違って、良い様に変わって来てるように見えるのは、
僕だけでしょうか?

僕的には、東君は自分が思う様に頑張ったら良いと思いますが、
如何ですか。
で!僕も良い顔になりたいので、これからも行動には気を付けて、
男前にも成りたいから・・という事は・恋?恋か〜、恋は一寸無理
っぽいですから〜ね〜、いや待てよ!そうでもないかな〜?
やっぱり無理か〜?でもトキメク心は何時まで持って居たいですね(笑)
・・・・・・オッサンのひとり言でした。



posted by オール巨人 at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さまは大丈夫です!いつもいい顔されています。
それと恋!!えっ!? ホントは今もしてはるでしょう〜! 
いつも、男の色気がムンムンですもん〜〜!
私、時々ゾクッとしますもん〜!(きゃ〜!キモ〜!!)
Posted by kami at 2006年12月07日 22:04
やっぱりkamiさんと巨人さんはそういう関係だったのですね(へへ。

《恋》といえば先日厚生年金で【松山千春】さん観てきました。
30周年メモリアルだったので昔のゾクゾクするような恋愛の歌を
いっぱい歌ってくれました。
一緒に歌って昔を思い出して涙してきました。
恋はいくつになっても恋です♪(何のこっちゃ!)

巨人さんの《もう一度》生でもう一度聞きたいです〜(^^♪

ただ今恋愛中のあんで〜でした(^_-)-☆
Posted by あんで〜 at 2006年12月07日 23:29
あんで〜さん、松山千春のコンサート行きたかったです。><
昔の曲をたくさん歌ってくれはったんですかぁ〜!
よっぴー、多分泣いてたかも・・・?

そのまんま東さん、事務所も嫁さんも失ってまで、
夢を追い求めるんですね。
立派だと思います。
当選を祈ってます!^^v
Posted by よっぴー at 2006年12月08日 00:39
最近,仕事をしていると
イライラしちゃって,おじいちゃん・おばぁちゃんに
冷たくしちゃいます.
ダメと思っているのですが・・・
でも,年の功なのか皆さんわかってくれていて
気を遣ってくれますし,相談にのってくれます.
若いなとも言われます.
いいのかな???
こんなことで???
顔に出るのはもちろん,肌が触れているところからも
伝わるようです・・・うれしいような怖いような.
Posted by さっこ at 2006年12月14日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

